表参道ジャック
Dyson
2019
表参道ジャック
2019
Dyson
日本の紅葉をテーマにしたダイソン社の製品ビジュアル。それぞれの製品が持つモーター特性とその軌跡を、紅葉を散らすことで表現した。葉の配置は、製品のトルネード構造を学び、それに則って位置の移動やサイズ感を調整している。ダイソン社のキーカラーであるフーシャピンクをアクセントに、カラフルでグラフィカルなヴィジュアル表現を心掛けた。掲出は表参道コンコースで、シンプルでダイナミックなデザインが多くの人にインパクトを与えた。ダイソン社のコマーシャルトップ(CCO)からは“I absolutely love this! Quality of execution, being different, fully integrated, time and city relevant and impact over reach.Awesome!!!”の賛辞をいただいた。
AD:高木雅也・横尾勇樹