![](https://kobito.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/10/KeyVisual_Yoko-2.jpg)
MOBILE ENTERTAINMENT
JVCKENWOOD
MOBILE ENTERTAINMENT
JVCKENWOOD
カンプ提案の段階から3DCGを活用してアングル検証や質感シュミレーションを行い、本制作さながらのクオリティでクライアントにプレゼンテーションを行った。トリミングや媒体毎にライティングやアングルに変化を持たせ、バリエーションを生成することで、広告としての統一感と多媒体への柔軟な対応力、コストパフォーマンスのすべてを実現した作例である。
CD:似鳥将俊
Pr:黒川貴
![](https://kobito.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/10/KeyVisual_Tate-1.jpg)
![](https://kobito.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/10/Live01.jpg)
![](https://kobito.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/10/BlackGlassKeyVisual03black03.jpg)
![](https://kobito.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/10/1_DMR.jpg)
![](https://kobito.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/10/2_CD-1.jpg)