![](https://kobito.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/08/ORBIS-U_01_20131027_2.jpg)
ORBIS U
オルビス
2015
ORBIS U
2015
オルビス
商品の美しさのみで勝負した、強い広告を作ることをコンセプトに、繊細で緻密なレタッチを行っている。黒背景・白背景それぞれにおける商品エッジの見え方などにもこだわり、シンプルでありながら上質な印象の広告に仕上げている。
CD:佐藤卓
![](https://kobito.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/08/ORBIS-U_02_20131027_2.jpg)
![](https://kobito.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/08/ORBIS-U_03_20131105W_2.jpg)
![](https://kobito.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/08/ORBIS-U_03_20131105S_2.jpg)
![](https://kobito.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/08/ORBIS-U_04_20131105_2.jpg)
![](https://kobito.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/08/ORBIS-U_01_20131027_2.jpg)
オルビス
2015
2015
オルビス
商品の美しさのみで勝負した、強い広告を作ることをコンセプトに、繊細で緻密なレタッチを行っている。黒背景・白背景それぞれにおける商品エッジの見え方などにもこだわり、シンプルでありながら上質な印象の広告に仕上げている。
CD:佐藤卓